介護 求人・転職サイト【カイゴフォー】

介護の転職サイトを徹底比較してランキング形式で紹介!

人気ランキング速報 1位 マイナビ医療介護のお仕事 2位 スマイルsupport介護 3位 カイゴジョブ 4位 メドフィット介護 5位 かいご畑

介護の転職サイト【カイゴフォー】

希望通りの転職を達成するために、転職サイトを賢く有効活用しましょう!この時により重要になってくるのは、「どの転職サイトを利用するか?」です。当サイトのおすすめランキングを参考に、マイベストな転職サイトを見つけ出して下さい!

マイナビ介護職の特徴・評判・メリットなど

f:id:physicalT:20170909135934p:plain

マイナビ介護職の特徴

マイナビ介護職は、人材紹介会社として最も有名な株式マイナビが運営する介護職向けの転職サイトです。

対象者は、介護の資格を保有している人のみで、無資格者は利用できません。また対象エリアについても地域特化型という運営スタイルをとっているので、利用できる対象者がかなり絞られている転職サイトです。

ちなみに、対象エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫となっています。

対象資格は、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士、社会福祉士主事、ヘルパー1級、ヘルパー2級、介護職員初任者研修、実務者研修、精神保健福祉士です。

利用者を選ぶ「マイナビ介護職」ですが、掲載求人の質の高さと、マイナビ特有のサポート力の高さに定評があり、転職サポートサービス対象者に入っているならぜひともマイナビを選択するべきです。

 

マイナビ介護職の評判

大手会社が運営し、安定して、常に一定の求人の数を確保し、さらに求人の質についても維持しているので、マイナビを利用は非常に評判が良い転職サイトです。

対象エリアが限定されているので、全て介護資格者が利用できるわけではないというのが唯一の欠点とも言えます。

 

マイナビ介護職のメリット

マイナビブランドに裏打ちされる質の高い求人が魅力です。またシーズンを選ばず良質の非公開求人を常に保有しているので、高給求人を探している人には自信を持っておすすめできます。

ただし、転職サポート対象エリアに該当しない人は求人紹介を受ける事ができないので、登録前に必ず対象エリアをチェックして下さい。

 

公式サイトはこちらから ▽