介護 求人・転職サイト【カイゴフォー】

介護の転職サイトを徹底比較してランキング形式で紹介!

人気ランキング速報 1位 リッチマン介護 2位 スマイルsupport介護 3位 ベネッセMCM 4位 メドフィット介護 5位 かいご畑

介護の転職サイト【カイゴフォー】

希望通りの転職を達成するために、転職サイトを賢く有効活用しましょう!この時により重要になってくるのは、「どの転職サイトを利用するか?」です。当サイトのおすすめランキングを参考に、マイベストな転職サイトを見つけ出して下さい!

リッチマン介護

f:id:physicalT:20180531184358p:plain

リッチマン介護の特徴

リッチマン介護は、ソースオブイノベーション株式会社が運営している日本トップクラスの求人数と業界NO.1の還元率(祝金最大20万円)で人気の介護業界に特化した転職サイトです。

 

リッチマン介護の対応エリア

全国対応ですが、特に強いエリア(おすすめ地域)は、東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・大阪・兵庫・福岡となっています。

 

介護業界の転職サイトでは珍しい、無資格者の転職サポートも行う転職サイトです。

ただ無資格者対応というだけでなく、求人の質が高く、高給料・高賞与を望める求人が多い点が他の転職サイトよりも選ばれる理由となっています。

 

リッチマン介護の強みは、利用者に変わって、代理で条件交渉・給料交渉してくれる点にあります。

他の転職サイトでもこの点でサービスの差別化を行なっているところもありますが、リッチマン介護はその実績が違います。

 

リッチマン介護を利用して転職を果たした人とそうでない人には、「年収」という分かりやすい形で、その差が出てきます。

 

利用者の声としては、例えば、、、

「給与交渉をしていただいて、年収が80万円近く上がった。 」

「給与交渉をしていただき、月給が6万円近く上がってマイホームを買うことができた。 」

「高給与の求人が多くてびっくりした。」

「役職&給与交渉をしていただき管理職候補で入職し、賞与も100万円近くいただいている。」

このような、利用者からの喜びの声が出ています。

 

リッチマン介護は、転職祝金を設けていますが、これは、無資格者が仕事をしながら介護の資格取得を目指そうとした時に、余計な負担(コスト)がかかる事を懸念して、キャリアップを諦める人を救うための制度という位置付けになっています。

 

「どうにか、転職させたいからお祝い金を設定して、利用者を募る。」というものではなく、「無資格者でも、今後も長く、介護業界で活躍できるように支える」というものです。

 

また、長期に的には、

もし無資格者であっても、働きながら自己負担額が少なくして資格取得し、取得後は、さらなるキャリアップのための好条件求人をお願いする。という事も可能です。

リッチマン介護は、現時点の介護転職サイトで、おすすめNo.1の会社です。

どこに登録しようか迷っている人は、まずはリッチマン介護を使ってみてはいかがでしょうか。

 

リッチマン介護公式ページ